2ntブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです(^^ゞ 

こんにちは…皆さん


ふぅちゃんです


ここ最近ずっと猛暑日だったので少し夏バテしてた感じです


ちゃんとうなぎ食べたんだけどなぁ…効き目なかったかなぁ??


7月ももう少しで終わりですね一年の半分ゎ過ぎてるんだもんね早いょね


ふぅ…8月ゎ何かとイベントが盛りだくさんなので忙しくなりそうですょ


皆さんも良い summer vacationを過ごせるように心から祈っています



自宅に呼んでくれる…カズkunいつも美味しいデザート用意してくれてありがとねプリンもマドレーヌもすごく美味しかったょ

ロクシタンのボデイSOAPもありがとうお肌すごくすべすべになるょ(めっちゃ愛用させてもらってます)

Mr.Big…『Next time Around』と『stay Together』いい曲だねまだ聴いてない曲もたくさんあるから時間ある時聴くからね



いい感じに焼けてた〇〇さん…けっこう間空いていたのでもぅ来ないかと思っていたら…会ってすぐの一言が『あれ?痩せた?』って……ほっとかれ過ぎて痩せました(笑)
夏ゎ忙しいみたいなのでまた暇な時にでも遊びにきて下さいね


24歳の〇〇さん…本当小動物みたいな可愛い顔してるよねふうが見ても可愛いって思わず思ってしまったもんね自宅にでた虫がいまだに気になるけど同じ『リラックマ愛好家』として仲良くなれたらいいね


西船橋のシャトーに呼んでくれたとび職の〇〇さん…『めっちゃ可愛い』って何回もx2言ってくれるの嬉しかったんだけど照れるからね…絶対また来るよって言ってたから…来てね


皆さんに温かく支えられて今のふぅがあります


日々感謝の気持ち忘れず頑張りたいと思います


応援よろしくお願いします


[ 2010/07/29 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/29 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/30 07:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/30 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacofuu.blog.2nt.com/tb.php/46-45991e4a